【Plusのメインディッシュ『世界に誇る和牛』とは】
 
 Plusでは日常をちょっと特別にする(プラスする)レストランとして汐留の地に出来上がりました。
 そんなPlusでは29ON業態で得た『肉料理』の知識や技術とすしおん業態で得た『魚料理』や『鮨』の技術を詰め込んだ”良いとこどり”のコースになっております。
 
 肉好きな方も鮨好きな方もご利用をお勧めできる店舗になっております。
 我々のコースのメインディッシュには表題の通り『世界に誇る和牛』をお出ししてます。
 
 昨今、『和牛』ブランドは海外からの評価も高くここ2〜3年で輸出額90%以上増加しています。
 つまりは国内消費よりも輸出量(海外消費)が増加している状況です。
 日本人だからこそ和牛の魅力をしっかりとお楽しみいただきたいという想いの元、
 必ず“和牛”をお出しすることを決めております。
 
 その日により和牛のブランドや部位は変わりますが
 宮崎県の尾崎牛やA5ランク佐賀牛のフィレなど価値あるお肉を価値を伝えてご提供します。
 
 調理方法は“低温調理”を行い旨みをギュッと中に閉じ込め
 さらに炭火焼きをし、炭の芳ばしい香りを肉に纏わせてご提供いたします。
 
 香りも旨味も甘みも最大限に活かされた1品になっています。
 ご予約いただいた際には是非ともお楽しみにお越しくださいませ。
 
 Plus 佐藤

4ヶ月前