【東京beefローストビーフ(ランプ&イチボ)セット(約1kg) 】即日完売のお知らせ
 
いつも『29ON厳選肉』のご注文をいただきまして、誠にありがとうございます。
本日、29ONメールマガジンにてご案内をいたしました『東京beefローストビーフ(ランプ&イチボ)セット(約1kg) 』ですが、大変ご好評をいただき、メールマガジン配信開始より、わずか3時間40分にて、生産分がすべて完売となりました!
 
ご注文をいただきましたお客様、ご興味をお寄せくださった皆様に厚く御礼申し上げます。
 
現在、増産に向けて、お肉の仕入れ確保、生産スケジュールの確認を進めております。
販売再開できる見通しが立ちましたら、改めて29ONメールマガジンにてお知らせをさせていただきます。
 
希少肉を使用した自社生産商品のため、販売数量がわずかずつとなっており、誠に申し訳ございません。
一日も早く、皆様に美味しいお肉をお届けできますよう努めますので、ご理解を賜りますよう、お願いいたします。
 
ローストビーフ(トモバラセット)につきましては、残り1~2個ですが、まだ在庫がございます。
ご興味をお持ちいただける方は、29ON会員様専用予約サイトの【29ON ONLINE SHOP】よりご注文ください。
 
【29ON ONLINE SHOP】は会員様のみご利用いただけます。
ご利用の際は、予約サイトに記載されておりますパスワードをご入力ください。
 
皆様のご支援に心より感謝申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
【追記】
2023年4月5日(水)19:30にて、ローストビーフ(トモバラセット)も完売いたしました。
ご注文に感謝いたします。
 
商品は、2023年4月12日(水)頃より順次お届けいたします。
お届けまで、今しばらくお待ちください。
 
新商品は、緊急増産準備を進めております。
再販開始まで、今しばらくお待ちください。

約1年前