【Plus渋谷】〜3種のパフェ登場!〜
それぞれの素材の美味しさをグラスいっぱいに詰め込みました。ランチやディナーの後の「締めパフェ」としてもおすすめです!その日の気分に合わせてお選びください。
🍑 旬を丸ごと味わう「桃パフェ」
みずみずしく甘い旬の桃を、これでもかというほど贅沢に使用しました。グラスの底まで続く桃の香りと、とろけるような食感のハーモニーをお楽しみいただける、この季節の大本命パフェです。
🫐 【期間限定】さっぱり爽やか「ブルーベリーパフェ」
旬のブルーベリーをふんだんにトッピングした、今しか味わえない限定メニュー!甘酸っぱいブルーベリーソース、濃厚なクリームが重なり合う、さっぱりと上品な大人向けの味わいです。お早めにどうぞ!
🍰 みんな大好き!「旬のフルーツのショートケーキパフェ」
王道のショートケーキを、そのままグラスの中に閉じ込めました。ふんわりとしたスポンジ、口どけの良い生クリーム、そして甘酸っぱい苺の組み合わせは、世代を問わず笑顔になること間違いなしの美味しさです。
※売り切れのため商品がない場合もございますのでご了承ください
約6時間前